

実況引退宣言

まず初めに、フィアドラ、RUBY2を更新できずにいたことを謝罪します。
申し訳ありません。

このたび私、夏梅のリアルでの事情により実況を続けることができなくなりました。
動画内でたびたび、フィアドラクリア後やRUBY2セトラ編も完遂する
と言っていましたが、できそうにありません。
動画内で、待っているよと言っていただいた方もいらっしゃいましたが、
その方々にもお詫びします。申し訳ありませんでした。


消したゲーム作品を合わせて実況したゲーム合計8作品
さまざまなゲームを通じていろんな思い出をいただきました。
どうもありがとうございました。

ゲームを紹介していただいた皆さん。ありがとうございました。
また紹介していただいたのにプレイできなかった皆さん。すみません。ありがとうございました。

このブログでも様々なアドバイスや励ましをしていただいた皆さん。ありがとうございました。

メールでのアドバイスをしていただいた皆さん。ありがとうございました。

絵を褒めてくれた皆さん。ありがとうございました。

ゲーム製作者の皆様。僕なんかが実況してすみませんでした。ありがとうございました。

再生数2桁コメント1桁マイリスト1、底辺からのスタートであの時はこんなに思い出ができるとは思っていませんでした。
動画内でさまざまなコメントをしていただいた皆さん。マイリストをしていただいた皆さん。
そして普段はコメントをせずご視聴していただいている皆さん、感謝しています。

それでは1年間ありがとうございました。
さようなら。失礼いたします。

次回投稿などについて

Vector Award 最終決戦投票!
ダウンロードソフト10万本の頂点を決める決選投票で
フィアードライブ 見事、総合21位 ゲームカテゴリでは3位でした。
フィアドラすげえな
ちなみに、
ゲーム系 1位 WOLF RPGエディター
       2位 BATTLE LINE -バトルライン-
       3位 フィアードライブ

http://www.vector.co.jp/award/categoryrank.html
他のランキングが気になる人は上のリンクをクリックしてください。

######################################

現在夏梅の都合により動画収録が思うようにできない状況です。
ゲーム自体が『フィアドラ』『RUBY2』両方とも
クリアしているということもあるので視聴者の皆様は月一くらいで
次回動画が投稿されているかを確認していただくくらいでちょうどいいと思います。

フィアドラ クリア後、隠しボス撃破
part18 アップ完了
part19 アップ完了
part20 アップ完了
part21 未定
北界人神伝~RUBY2~
セトラ編α
part5 アップ完了
セトラ編β
part1  未定

※動画が重いときの対処法
moreをクリックで見れます。

more...

フィアドラ クリア後やること

統一編のときと同様ここに何をやるか記入していきます。
終了次第、横線でこういう風に消していきます
(裏ボスが超強いということで過剰なアドバイスは過剰でなくなりましたw)

more...

【動画】 フィアドラ (20)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9804238
moreをクリックで見れます。

more...

【動画】 フィアドラ (19)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9799336
moreをクリックで見れます。

more...

くろック ALL STARS
プロフィール

夏梅(ナツメ)

Author:夏梅(ナツメ)
フリゲ実況者
性別:男

好きな動物:猫
好きなゲーム:SaGa系列
座右の銘:ポジティブシンキング

メールアドレス:
natume_drip○yahoo.co.jp

最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
いろいろ置場
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
